時の過ぎゆくままに、その時その時の感じたことをブログにしています。
<< かぜ | main | バンドレン クラリネット 偽リード >>
帰ってきたアルトクラ
今日は朝早くから会社に行き(今週月、火とかぜで寝込んだ罰・・・)、
午後は明大の校友会主催の研究会に出席、「内部統制とリスクマネージメント」がテーマだったので、(たまたま)それっぽい研究所にいる私は新参者なのに演者の二人の先生から逆あいさつをされてしまった。恐縮、恐縮!!
二人とも法学部出身で弁護士さんと行政書士さんと同窓生で演者ができてしまうところがまたいい。

パーティのあと校友会代表のHさんから二次会を強く勧められるが、固辞してJRで新大久保に。
今日はアルトクラ君の再調整が終わって引き取る日だったのです。
直っていなかったらどうしようと思いながら、試奏してみるとみちがえるように良くなっていた。お願いしてあったキーもうまく移動をしてくれてあったし、ずいぶんと吹きやすくなっていた。

リペアのIさんが調整をしてくれたのだそうだ。Iさんはクラ吹きで、昔アルトクラを吹いていたというから、調整には適任だったのだろう。
心配して試奏室まで、見に来てくれたが、良くなっているとお礼をいうとうれしそうに帰って行った。

さあ、あとは私の腕次第、でも並クラにくらべて息がいること。昔はこんなんじゃなかったのにな・・・。
来年2月に向けて頑張りましょう。
Posted by : 春野おがわ | 音楽 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(5)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://astimegoesby.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 1:16 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 9:01 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 10:48 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 2:33 PM |
トラックバック
 実は法律の知識が全く無い初学者でも、行政書士試験に一発合格することは可能です。事実、私も一発合格していますが、石井浩一も初学者で残業サラリーマンにも関わらず、わずか147日で一発合格を果たしました。具体的にお話すると、
| 行政書士 試験 起死回生 | 2007/02/08 9:47 AM |
TOP