時の過ぎゆくままに、その時その時の感じたことをブログにしています。
<< 第15回クラリネット・アンサンブルの楽しみ | main | 笑止千万! F氏の言動 >>
クラリネット・アンサンブルの楽しみ
肝心の演奏の方です。
うちは前座でしたが、今年もたくさんの団体が出演しました。

初出場のPiggy-bankは高校生の三人組。モーツアルトのロンドをきっちりと演奏してくれました。うちが昨年演奏会でやらなかった部分ですね。
ちなみに団体名は、豚さんの貯金箱の意味で、「豚さんは見ればわかるでしょう」と懇親会で三人で笑い転げていました。来年は受験で出場できるかわからないと言っていました。

ピアソラのタンゴの歴史が人気で、プリズムとラマルメ+の2団体が演奏をしました。
あの物を叩く部分が良いですよね。ギター伴奏だとギターをピアノは蓋をクラアンでは譜面台が多いのですが、今回は足で床をならしてくれました。

舞鶴CEはオリジナルのビバUSAでした。振りがついていて楽しかったです。
ちなみに代表のIさんはメロディで音三つ落としたとかで懇親会で女性陣から猛攻撃を受けていました。あーうちより怖い女性陣ですね。

つづく。
Posted by : 春野おがわ | 音楽 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(7)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://astimegoesby.jugem.jp/trackback/275
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 11:06 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:36 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 12:05 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 1:33 PM |
トラックバック
いいのかな?いいのかな?と思いつつ続けています。というより、放置しています。こんなのいいのだったら、もう少しブログ作ってもいいのかな?と思い始めました。そう、他人に記事を書いてもらっています。毎日毎日。。。オマケに、私の貯金箱にお金をため...
| 忙しくても毎日を楽しみたい! | 2007/02/22 7:10 PM |
トラックバック
彼と久々にカフェでデート一日のデートコースなんか決めなくても、ずっとカフェをはしごしたり(居酒屋か!)、ぶらぶら買い物したり、そんな日曜日でした。楽しそうなところに、一生懸命予定をたてて出かけなくても、どうでもいいような話を一緒にのんびりする時間...
| エリの日常 | 2007/02/22 4:35 PM |
トラックバック
最近、貯金箱が人気のようです。ATM 貯金箱というのが今日もテレビで話題になっていましたが、正式名は「私のATM BANK」で定価が4176円ということです。銀行のATMに預けても利子は対してつかないし、払い戻し手数料がかかるし、貯金箱のほうがいいというか、
| 華・蝶・封・月 日記 | 2007/02/22 7:45 AM |
TOP