時の過ぎゆくままに、その時その時の感じたことをブログにしています。
<< ウィーン・フォルクスオーパー 『こうもり』 | main | 合宿といえば何を思い浮かべますか??? >>
ブログを始めて何日(何年)経ちましたか?
ブログを始めて何日(何年)経ちましたか?
JUGEMテーマ:日記・一般


最近こっちのブログにはとんとご無沙汰である。
このブログを書き始めたのは確か2005年の秋だったと思うので、すでに3年近く経つことになる。だんだんと投稿が少なくなっているようだが、無駄なことを書かなくなったのかもしれない。でも不思議と毎日100人くらいは見にきてくれるし、月間でアクセスは4000件をくだらない。

実はこっちのブログを書かない間に仕事関係のWebサイトを立ち上げていたのである。
なかなか良い出来で、このWebサイトの中にブログ機能も盛り込んだのだ。

http://abc-onsulting.co.jp/

かと言ってこっちのブログを閉じてしまう気はないので、時々は書こうと思っている。
書き込みがないときは、Webサイトの方も見にきてもらえば何か書いている可能性はある。
コメントはできるので、お暇な人は是非どうぞ。
Posted by : 春野おがわ | なんとなく | 21:06 | comments(0) | -| - |
コメント









TOP